2011年4月16日土曜日

『乳がん治療に関する病院アンケート2010』1,000冊を被災された治療中の乳がん患者の皆様に無償提供します

乳がん体験から医療を考える「イデアフォー」さまが、冊子を無償提供してくださるそうです。
冊子については下記イデアフォーさまのWEBサイトにも詳細が記載されています。
http://www.ideafour.org/

****************************************

イデアフォー発行の イデアフォーでは、東日本大震災に被災された方が、乳がん治療継続のために病院を新たに探す手助けとして『がん治療に関する病院アンケート2010』1,000冊を無償提供します。申し込みは、被災された本人以外に、家族、親戚、友人、サポートする方、医療関係の方、など。下記のところにご連絡ください。メール便でお送りします。
 *被災した患者のために、家族、親類、友人が、受取人と送付先を指定して申込みすることも可能です。
 *しかし本人が申し込みをしていない本が突然に届くと不安に感じることもあるかと思います。
  そのため発送の時に依頼者のお名前を記入した受取人様への発送メモを入れるようにいたします。必ず申込みの方のお名前と関係をご記入ください。
 *また複数の方が同じ受取人様を指定して依頼された場合は最初に連絡をいただいた方のお名前で1冊発送させていただきます。何卒ご了解ください。
 
   ハガキ:〒136-0071 東京都江東区亀戸2-30-6 1F
        イデアフォー 「病院アンケート2010無償提供」 宛て
   FAX :  03-3490-0948 (中澤宛て)
   e-mail : support-110311@ideafour.org  件名:「病院アンケート2010無償提供」とし、下記の記入事項をお知らせください。

<申込み時の記入事項>
 申込みの方のお名前:フルネームで
 申込みの方の関係:本人、家族、親戚、友人、サポートする方、医療関係の方、その他 
              いずれかご記入ください。
 送付先・受取人名:郵便番号、ご住所、TEL、お名前(フルネームで)
             気付け、所属先などがある場合は、必ずご記入ください。