2011年7月13日水曜日

We Are J-CAN!

(レポート:片木美穂)
6月30日、都内某所でJ-CANの6人が揃って意見交換会をしました。
患者さんのために、やるべきことをやる、そして成果を出す!ということを堂々と言えるメンバーと出会えたことにとても感謝しています。

7月1日に、とある勉強会に6人そろって参加しての記念撮影です!
個性的で、自分の考えを持ち、自分で行動できるパワフルな6人ですが、今後も、どんどんJ-CANと一緒にやりたい!と思ってくださる人が増える活動をしていきたいな!と思ってます。

誰かがやってくれるじゃない、患者さんの困っている問題を解決するために自分たちが動く!
アドボケートは作られるものじゃない、自分からなるものなのだと思ってます。
一緒に本気で患者さんのために汗水を流してくれるアドボケートと出会えることを楽しみにしています。